2012年10月30日

FBM2012に行って来ちゃいました~♪前編

今日も、どうも。パー

最近めっきり寒くなってきてますが…。

体調いかがでしょうか?


にいにいは、元気です♪(⌒▽⌒)アハハ!


先だっての話し…。



お洒落で、お気楽で、オモロな…。

オモロ~♪



国内最大規模のおフランス車の祭典…。


そう…。


FBM2012
(フレンチブルーミーティング2012)

って言うイベントに初参加してきました~♪\(^o^)/


FBM??ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?って、なるよね…。ふつう…。

そういう方は、一番下のサイトをご覧下さい。(笑




週間天気予報では、雨の予定って分かってたし、遠方ということもあって…。

当日の早朝に出立すればいいかなぐらいの感じでいたんですが…。(;^_^A アセアセ・・・


急遽、一緒に行く事になった、アーチンに相談すると…。


そんなんじゃ、つまんねー!!!って、事になりまして…。(T▽T)アハハ!


まあ、アーチンてば、仕事で先週も長野に行ってきたばっかりだって言うんで…。(*≧m≦*)ププッ

ご苦労様です♪


サクッと検索して、温泉ざんまい♪♪v(*'-^*)bぶいっ♪って事に決定~♪


どうせだから、塩尻まで行ってしまえってことで…。┐('~`;)┌

FBM2012に行って来ちゃいました~♪前編

某有名温浴施設…。

大人気らしく、すでに満員…。(笑

すっごいですね~。大広間も人だらけ…。(笑




って言うか、会場よりかなり遠方まで来てしまってる…。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

まったく気にしないけどね…。(笑





ご当地のB級グルメ?

山賊焼きとか…。

まあ、大きいから揚げと考えればいいかし…。

FBM2012に行って来ちゃいました~♪前編



山菜やきのこ類の天ぷらは、定番かしら?
FBM2012に行って来ちゃいました~♪前編



このエリアに来たら、やっぱし野沢菜食べなきゃでしょう…。

FBM2012に行って来ちゃいました~♪前編


まあ、野沢菜なんで、ふつうです…。(*≧m≦*)ププッ



まあ、そんなこんなで、英気を養いまして…。


さんざんお風呂に使った後に、就寝…。

にいにいは、すこぶる寝つきが良いので、約一分で爆睡…。Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

どんだけ…。(T▽T)アハハ!




翌日へ


FBM2012
フレンチブルーミーティング2012公式サイト
http://www.kurumayama.com/fbm/








同じカテゴリー(遠出)の記事画像
FBM2012に行って来ちゃいました~♪後編
愛知エリアに行ったらね…。
東京ミュージック花火行ってきました…。(^。^;)
なにを思ったか、小淵沢まで行って来ちゃいました♪
おはようございます♪
クレヨンちんちゃんの街とか…。
同じカテゴリー(遠出)の記事
 FBM2012に行って来ちゃいました~♪後編 (2012-10-30 16:28)
 愛知エリアに行ったらね…。 (2012-10-24 07:52)
 東京ミュージック花火行ってきました…。(^。^;) (2012-10-21 08:28)
 なにを思ったか、小淵沢まで行って来ちゃいました♪ (2012-09-24 10:12)
 おはようございます♪ (2012-06-07 09:44)
 クレヨンちんちゃんの街とか…。 (2011-08-26 08:21)

Posted by スー兄(にい)やん at 12:45│Comments(0)遠出
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FBM2012に行って来ちゃいました~♪前編
    コメント(0)