2013年01月07日

遅ればせではございましょうが…。明けましておめでとしゃん♪

今日も、どうも。パー

時の経つのは早いもので…。

ちょっと前に、お正月迎えたんじゃなかったっけ?

みたいに思ってたら…。...( = =) トオイメ


もう、お正月をちょいと過ぎちゃったよ…。

このぶんだと、しばらくして、また正月来ちゃうんじゃね?

みたいな…。


みたいなからの、アップとか…。




先だっての話し…。



どこから話せばいいかしら…。


ま、いいんだけど…。


今年もまた、元旦から最高のスタートを切ったわけですけど…。

一年の計は、元旦にありと申しますし…。

あーちんと、行ってきました。v(*'-^*)bぶいっ♪



で、こんな感じに…。

遅ればせではございましょうが…。明けましておめでとしゃん♪

これで、パワーチャージは約束された♪


そして、振り替ええれば、霊峰のマウント富士っすな♪

遅ればせではございましょうが…。明けましておめでとしゃん♪

神々しくてイイすな~♪

しばし、時を忘れる…。


しかーーーーーし、見とれてばかりもいられないのだーーーーーっ!


気をつけなければならないのは、帰りなのだ…。


ここは、山頂…。


帰りのケーブルカーが、むちゃ混みなのである…。( ̄□||||!!

混みすぎて、かなり寒い思いをしたのは言うまでもないわけで…。

「きいつけなはれやっ!」って感じになっちゃった…。


暖かいお布団の中で、ぬくぬく過ごすのと、極寒の地で初日の出を拝むのとでは…。

天と地ほどの差があるね…。


まあ、にいにいの場合、後者を選ぶ派?みたいな…。


あえての…。


最近思うんだけど、おっさん同士って、むちゃくちゃオモロイんだけど…。

これ、人数増えたら増えたで、またオモロなんだろうけどさ…。


とにかく楽しいわけ…。


まあ、それはいいけど…。



とりあえず、冷え切った身体を温めるには…。


どうする?


そう、温泉に入る…。v(*'-^*)bぶいっ♪


で、飲んじゃう♪

エクストラコールド♪
遅ればせではございましょうが…。明けましておめでとしゃん♪

温泉入りまくって、飲んで寝てって…。


もう、なんざんしょ…。


最高すぎて、たまらんね…。(*≧m≦*)ププッ

まあ、その後、さんざん英気を養った挙句に…。



にいにいが、日ごろの感謝にちょいとドライバーをプレゼントしてあげたら…。

喜んでくれました♪U\(●~▽~●)Уイェーイ!


で、早速筆おろしに…。

遅ればせではございましょうが…。明けましておめでとしゃん♪

どうやら、お気に召したようで…。

って言うか、欲しがってたヤツだから、いいよね。


でも、オモロはつづく…。

何回か打ってたら…。


(・-・)・・・ん?


(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


なんか…。


カラカラ音がするらしい…。


にいにいも、見てみたら、たしかになんかカラカラいうのね…。(*≧m≦*)ププッ


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


あたりじゃね?

(T▽T)アハハ!



こんなことってあるのね~。アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ


笑っちゃうよね…。

大爆笑しちゃいました。(笑


さっそく、ショップに持ち込んだら、お店の人も薄ら笑い…。

交換となりました♪


まあ、そんなこんなで、まだまだ正月ネタは山ほどあるんだけど…。



このくだりは、この辺にて…。




ってな感じでどうだろうか…。



同じカテゴリー(お出かけネタ)の記事画像
薪ストーブいいですね♪
日の出前から、絶景と露天風呂を堪能とか…。
眺望の良いカフェでモーニングとか…。
久々の静岡のオマチとか…。大道芸やってた♪
青山でいい感じのイベント発見♪沼津にも有るといいのにな…。
なかなか寄れない…。(^。^;)
同じカテゴリー(お出かけネタ)の記事
 薪ストーブいいですね♪ (2012-11-27 07:29)
 日の出前から、絶景と露天風呂を堪能とか…。 (2012-11-25 09:28)
 眺望の良いカフェでモーニングとか…。 (2012-11-24 11:02)
 久々の静岡のオマチとか…。大道芸やってた♪ (2012-11-05 09:26)
 青山でいい感じのイベント発見♪沼津にも有るといいのにな…。 (2012-10-20 08:28)
 なかなか寄れない…。(^。^;) (2012-10-19 12:46)

Posted by スー兄(にい)やん at 12:50│Comments(1)お出かけネタ
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます


。。。。って。。。。
もう2月も半ばーーーーーー!!(汗
Posted by 石原 万里子石原 万里子 at 2013年02月15日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅ればせではございましょうが…。明けましておめでとしゃん♪
    コメント(1)