2011年10月12日

木梨サイクル行って来ました…♪

今日も、どうも。パー

たまに、自転車雑誌なんかで取り上げられてたり…。
木梨サイクル行って来ました…♪

そう。

あの、とんねるずの木梨憲武氏のお父さん…。

木梨作三さんのお店が、祖師ヶ谷商店街の中にあるんですね~。\(^o^)/


先だっての話し…。


木梨サイクルさんに、行ってきちゃいました~♪v(*'-^*)bぶいっ♪

にゃははははっ

意外に、祖師ヶ谷商店街は人出があります…。

因みにこの日は、お祭りの日でした…。

で、チラシを見たら、福引でなんと一等賞は木梨憲武サイン入り自転車でした…。(笑

ペレ入りますっ! (*≧m≦*)ププッ

お店もままありまして…。そぞろ歩きしながらね…。探してますと…。

ドーン…。ココです…。(笑
木梨サイクル行って来ました…♪
お父さんの作三さんが居ます…。

中に入って、お母さんとお姉さん?と少しお話しして…。

二階がカフェになってるから、「ゆっくりしていって」と言われたので…。

じゃあ、という事で…。(笑
時間的に遅かったため、飲み物しか無かったけど…。
木梨サイクル行って来ました…♪
ゆっくり出来ました~。\(^o^)/


二階は、カフェエリアと物販及びフィギュア展示エリアの二部構成みたいな感じ…。
木梨サイクル行って来ました…♪

フィギュア系は、昭和のかほりがプンプンするものばかり…。(笑
木梨サイクル行って来ました…♪
なかなか、面白いかし…。

でも、分かる人でないと分からんかな~。(^_^.)

にいにいは、ちょっと分かる人…。(笑

にゃはははははっ


で、ρ(・・。) コレ知ってる?
木梨サイクル行って来ました…♪
因みに、本物だそうです…。

知らない人は、スルーして下さい…。(笑


帽子買っちゃった…。
ブラック、最後の一個だった…。ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
後から来たお客さんが、何組か残念がってた…。人( ̄ω ̄;) スマヌのぅ…。(笑
木梨サイクル行って来ました…♪
なんかいいでしょ…。

でもね…。

ρ(・・。) コレかぶるとね…。

ノリさんに、似てしまうのね…。にいにい…。

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


この後、お客さんがけっこう見えて…。

ワイワイした感じで、いいですな~♪

おススメですよ~。\(^o^)/

是非行ってみてください…。

ノリさん居たりして…。(*≧m≦*)ププッ




木梨サイクルWEBショップサイト
http://www.kinashi-cycle.com/



同じカテゴリー(自転車ネタ)の記事画像
ウィンドウショッピングも自転車で…。とか…。(笑
そう言えば、伊豆はサイクリストのメッカなのだょ…。
伊豆方面でも、チョイチョイ見かける…。
TOKYO Wheelsさんに、行ってきました…。とか…。
空気入れにも、こだわったり…。
一生に一度のロングライドに行ってきました…。後編
同じカテゴリー(自転車ネタ)の記事
 ウィンドウショッピングも自転車で…。とか…。(笑 (2012-05-10 08:52)
 そう言えば、伊豆はサイクリストのメッカなのだょ…。 (2012-04-28 08:13)
 伊豆方面でも、チョイチョイ見かける…。 (2011-12-10 08:52)
 TOKYO Wheelsさんに、行ってきました…。とか…。 (2011-12-09 20:57)
 空気入れにも、こだわったり…。 (2011-12-01 17:16)
 一生に一度のロングライドに行ってきました…。後編 (2011-11-30 11:48)

Posted by スー兄(にい)やん at 08:30│Comments(5)自転車ネタ
この記事へのコメント
祖師ヶ谷大蔵…、住んでたよ…。

なつかしー。
Posted by つっちつっち at 2011年10月12日 09:11
ノリダ―。。。笑
Posted by 万里 at 2011年10月12日 09:17
のりだー♪


でも、スー兄やん、阿部サダって気がするぅ~(^w^)
Posted by しばわんこ♪ at 2011年10月12日 10:47
つっちゃん

お疲れやまです。
マジっすか…。
なんかいい下町だよね…。(笑


万里さん

お疲れやまです。
そそ。
ノリダーね…。(笑


しばちゃん

お疲れやまです。
あはははっ
マルモかっ!(爆
Posted by スー兄(にい)やんスー兄(にい)やん at 2011年10月13日 12:51
とんねるずの、木梨が、体を蹴ったくられている動画サイトを見つけた、木梨ってやっぱり図体デカイだけでダメだね。やっぱり石橋貴明に、ロッカールームで殴られただけ、哀れなだね。無料動画サイトで流されていたよ。( ̄◇ ̄;)
Posted by 補欠はイヤだ〜 at 2013年10月29日 02:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木梨サイクル行って来ました…♪
    コメント(5)