2011年11月30日

一生に一度のロングライドに行ってきました…。後編

今日も、どうも。パー

たまに、人生において二度は無いだろう的なイベントに…。

サクッと参加してしまったりしない?

まあ、しないか…。



するです…。

それが、にいにいです…。( ̄Д ̄;;

(*≧m≦*)ププッ





先だっての話し…。

おおかた出来上がってる、新東名(第二東名)を開通前に、走ってしまおうかし…。

て・き・な、イベントに…。

そう。

ふじのくにCYCLE FES2011 in 新東名に行ってきちゃいました~。クラッカー
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


なので、ちょいとレビュっとこうかしら…。


の後編…。(笑

(゜∇^*) テヘ♪


さてと、ににいのグループの番です…。

ここで、気が付いた…。Σ(T□T)

いつの間にか、一番前列に来てしまったーーーっ!||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
前には、先導役の競輪選手が二名も付いてくれます…。(^人^)感謝♪
一生に一度のロングライドに行ってきました…。後編

で、ほどなくして、スタート~♪\(^o^)/

のっけから、けっこうみんな飛ばすんだもん…。(笑
ハンター試験会場…(笑
一生に一度のロングライドに行ってきました…。後編
にいにいも、がんばって付いていきますけど…。(^_^.)

見ず知らずの人がにいにい見て…。

「あっ!BADBOYっ!」って、言ってくれます…。ほとんどロードバイクの中で…。

かなり少数派…。

実際、にいにいが確認できただけでも、もう一人女性がなぜかブラックのBADBOYを…。

BADGIRLじゃないんだ…。それも、タイヤをにいにいみたいにピンクに替えてた…。(笑

女子なので、前後ともだったけど…。(笑

そのとなりを、にいにいが悠然と…。

ビミョーなスピードでぬいて行く…。

みたいな…。(笑




あと、フーリガンもいたかな…。

にいにいと、同じのは見当たらなかったんので…。

かなりの、インパクトを与えちゃったんじゃ無いかし…。(*≧m≦*)ププッ


さらに、いろんな人に…。

にいにいのホイールに付いてるLEDを見て…。
一生に一度のロングライドに行ってきました…。後編
「キレイだね~。」って、言われた…。r(^ω^*)))テレマスナ~

「ありがとね~。」にいにい

って、去っていく…。(*≧m≦*)ププッ


この手のパーツって、やっぱしロード系より、クロス系の方が似合うね…。v(*'-^*)bぶいっ♪

って言うか…。付けといたほうが、ぜったい楽しいに決まってる…。(笑


なーんてなっ


ほどなくして…。


バーーーーーンッ!
普通に、富士山です…。
一生に一度のロングライドに行ってきました…。後編

この辺で、揃いのジャージで参加してた、おそらく関西のグループの数人が…。

「あの、黒い山はなんやっ?」って…。

「なんや?あの山は…。」って、口々に言い出した…。(笑

「まさか、アレが富士山やないやろな~。」って…。

「富士山て、たいがい雪かぶっとるやろ…。なんでなん?」って…。

しまいには、「関西人は、富士山知らんっ!」とか、言い放つ始末…。(笑

… … …。


さすがです…。


自転車に乗って飛ばしてる時でも、笑いを忘れない気質がいいですね…。

にいにい的には好感持てます…。にゃはは


「いろいろあるさ…。 だって、富士山だもの…。」byみつを似い(にい)
(*≧m≦*)ププッ



こそっと、教えてあげようかとも思ったけど…。

「あれは、生駒の山ですわ~。」って…。(爆

ウソです…。(*≧m≦*)ププッ



こんな粋な、メッセージが…。
一生に一度のロングライドに行ってきました…。後編
オモロイね…。


行きは、体力も充分だし、下りも多くかなりのスピードで駆け抜けました…。v(*'-^*)bぶいっ♪

ほどなくして、折り返し…。
一生に一度のロングライドに行ってきました…。後編
エイドステーションは、かなりの混雑です…。

予想通りの混み具合なので、にいにいは並ばない…。

待つの(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

だもの…。(爆


自前であるもーーんね…。
一生に一度のロングライドに行ってきました…。後編
でもさ…。

思ってたより、消費してない…。

トイレの問題もあるから、やたらがぶ飲みも出来ないしね…。


さてと…。

パワージェルをグイッと飲んで…。

行きますよ~。\(^o^)/
ゴールまでガンバルぞい…。
一生に一度のロングライドに行ってきました…。後編


途中、富士川手前の橋梁はゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!です
一生に一度のロングライドに行ってきました…。後編


なんやかんやで…。

じみーーーーな、上りはキ・ツ・イ…。

右のふくらはぎが、ぷるぷるする~。(笑
一生に一度のロングライドに行ってきました…。後編


ぬああぁぁぁぁーーーーーっ!
頑張れ~っ!

自分を叱咤激励するが…。

なんか、生まれたての草食動物のように…。(*≧m≦*)ププッ

ぷるぷるするよ~。(爆(@o@)

で…。

ゴーーーーーールッ!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ゴール後に、振り返ってパチリッ!
一生に一度のロングライドに行ってきました…。後編
朝、9:30過ぎにスタートして、14:00ぐらいに戻った感じかな…。

まあ、途中写真を撮ったり休憩したりなので、こんなもんかもしんない…。


にいにい的には、初めての経験だけど、とっても楽しかった…。\(*T▽T*)/ワーイ♪

かなりの満足感は得られました…。

先だってのマラソンが、あんな結果になっちゃったのが残念だけど…。

自転車の場合は、基本自前で給水出来るからいいです…。(^_-)-☆


何はともあれ、無事に帰還出来て良かったです…。v(*'-^*)bぶいっ♪

グレーチングにタイヤが落ちて、ひっくり返った人や、段差で苦労してた人も

ちょいちょいいたけど、総体的には前日のレースの時より良かったんじゃないかな…。

なんて、勝手に思ったり…。(笑

大満足の会だったので、次回も…。



って、次回ないし…。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

開通しちゃうし…。( ̄□||||!!



じゃあ、別の場所で…。(笑


また、同じようなロングライドイベントがあれば、出てみようかな…。

なーんてな…。(^^ゞ


にゃははははは





あと、なんだろ…。

改めて、BADBOYの走破性能力の高さに驚かされた…。

レフティーなのに…。

あの段差を、ほとんど減速せずに、ジャンプしてもまったく挙動はぶれないし…。

やっぱ、スゲーぜ、キャノンデール…。(笑



でも今度は、ロードにしようかな…。(*≧m≦*)ププッ

せっかくなので、みんながどんなの乗ってるかとか…。

どんな服装なのかとか…。


見てみた…。
にしてもすごい数だね~。
一生に一度のロングライドに行ってきました…。後編

気合の入った人のは、自転車も高そうだね~。( ̄Д ̄;;

女の子たちは、可愛い感じのオシャレにまとめてる人が多く見られた…。



あっ!

忘れてた…。

モッフルさん…。並び過ぎてるので、寄れましぇん…。
一生に一度のロングライドに行ってきました…。後編

いろいろ、楽しみたかったけど…。

どこも、並び過ぎてて、身体も冷えるし…。


サクッと買えるにかぎるね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆


帰りしな…。

本線上をパチリッ!
一生に一度のロングライドに行ってきました…。後編
スゴッ




とにもかくにも、有意義な一日だった…。


機会があれば、こういったイベントに参加してみてはいかがだろうか?

もうないけど…。(笑

運営スタッフに(^人^)感謝♪

特にトイレ番や段差のところで番をしててくれた、おじいさん達には(人-)謝謝(-人)謝謝です…。

そう言えば…。

完走したので、これ頂きました…。
一生に一度のロングライドに行ってきました…。後編



ってな感じで、どうだろうか…。



同じカテゴリー(自転車ネタ)の記事画像
ウィンドウショッピングも自転車で…。とか…。(笑
そう言えば、伊豆はサイクリストのメッカなのだょ…。
伊豆方面でも、チョイチョイ見かける…。
TOKYO Wheelsさんに、行ってきました…。とか…。
空気入れにも、こだわったり…。
一生に一度のロングライドに行ってきました…。前編
同じカテゴリー(自転車ネタ)の記事
 ウィンドウショッピングも自転車で…。とか…。(笑 (2012-05-10 08:52)
 そう言えば、伊豆はサイクリストのメッカなのだょ…。 (2012-04-28 08:13)
 伊豆方面でも、チョイチョイ見かける…。 (2011-12-10 08:52)
 TOKYO Wheelsさんに、行ってきました…。とか…。 (2011-12-09 20:57)
 空気入れにも、こだわったり…。 (2011-12-01 17:16)
 一生に一度のロングライドに行ってきました…。前編 (2011-11-29 08:02)

Posted by スー兄(にい)やん at 11:48│Comments(3)自転車ネタ
この記事へのコメント
お疲れさまでした( ^)o(^ )

家の前も通ったんですね~

ホント、お疲れ様でした~(^・^)
Posted by ちゃーみぃ at 2011年11月30日 17:56
すごいね~
このために 走ってたんだね??
満足感いっぱいで いいかんじですね はなまる~☆
Posted by 彩鈴彩鈴 at 2011年11月30日 23:03
ちゃーみいさん

お疲れやまです。
そそ。
そうなんです~。って、全然分からんっ!(笑
ほとんど山の中だし…。
茶畑見ても、誰の畑か名前も書いてないし…。
(*≧m≦*)ププッ
ありがとね~。


彩鈴さん

お疲れやまです。
まあね…。
ありがとね~。
Posted by スー兄(にい)やんスー兄(にい)やん at 2011年12月01日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一生に一度のロングライドに行ってきました…。後編
    コメント(3)