2012年05月10日

ウィンドウショッピングも自転車で…。とか…。(笑

今日も、どうも。パー

たまに、街場行く時ってさ、公共交通機関利用できたら、そりゃ安くて便利だよね…。

でもって、歩いて行けたら、むっちゃ便利だよね…。

車で行くと、駐車場探さなきゃだし…。雨の日だったらいいけど…。

こう、陽気が良くなってきたりすると…。

自転車でっていう選択肢も、アリかなと…。(笑

歩きにしちゃ、ちょっと距離あるし…。車使うまでもないかな…。

なんて時に、重宝します…。





先だっての話し…。




いろいろぐるぐる回ったりして…。


たまに、寄ったりするブチック(笑

ウィンドウショッピングも自転車で…。とか…。(笑

そそ。ブティック…。(*≧m≦*)ププッ

言い方古いか…。(^_^.)

セレクトショップのC-threeさんです…。

ウィンドウショッピングも自転車で…。とか…。(笑

意外にカワユスな服があったりして…。

この時も、わざわざディスプレーから外して見せてもらった…。

(T▽T)アハハ!

ありがとぅーす(^_-)-☆



にいにい的には、おススメなのね…。v(*'-^*)bぶいっ♪

○○も、オキニなのね…♪


プライス的には、基本プロパーなので…。

ちょっと、高めに感じますけど…。

吟味すれば、いいかもね…。(^^ゞ


みょうに、レディスの服にも造詣深い、にいにいですが…。(*≧m≦*)ププッ


たまには、こんな感じもどうだろうか…。



C-threeさんのブログサイト
http://fujicook.blogzine.jp/cthreenumazu/shopinfo.html



同じカテゴリー(自転車ネタ)の記事画像
そう言えば、伊豆はサイクリストのメッカなのだょ…。
伊豆方面でも、チョイチョイ見かける…。
TOKYO Wheelsさんに、行ってきました…。とか…。
空気入れにも、こだわったり…。
一生に一度のロングライドに行ってきました…。後編
一生に一度のロングライドに行ってきました…。前編
同じカテゴリー(自転車ネタ)の記事
 そう言えば、伊豆はサイクリストのメッカなのだょ…。 (2012-04-28 08:13)
 伊豆方面でも、チョイチョイ見かける…。 (2011-12-10 08:52)
 TOKYO Wheelsさんに、行ってきました…。とか…。 (2011-12-09 20:57)
 空気入れにも、こだわったり…。 (2011-12-01 17:16)
 一生に一度のロングライドに行ってきました…。後編 (2011-11-30 11:48)
 一生に一度のロングライドに行ってきました…。前編 (2011-11-29 08:02)

Posted by スー兄(にい)やん at 08:52│Comments(0)自転車ネタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウィンドウショッピングも自転車で…。とか…。(笑
    コメント(0)