2011年12月09日

TOKYO Wheelsさんに、行ってきました…。とか…。

今日も、どうも。パー


かなり前になっちゃったけど…。

時系列では、アップれないって、ない?

あるよね~。



で、ここ。
TOKYO Wheelsさんに、行ってきました…。とか…。
東京でも、屈指の自転車用オシャレなアパレルを扱うお店なのね…。

ココは、自転車乗りの方には、特におススメですよ~。\(^o^)/



にいにい的には、もちっとゆっくり見たかったんだけど…。

ここでも、なかなか時間無くてね…。


まあ、また行けばいいんだけどね…。

って言うか、そんなに頻繁に行けないよ~。┐('~`;)┌


にゃははははっ






同じカテゴリー(自転車ネタ)の記事画像
ウィンドウショッピングも自転車で…。とか…。(笑
そう言えば、伊豆はサイクリストのメッカなのだょ…。
伊豆方面でも、チョイチョイ見かける…。
空気入れにも、こだわったり…。
一生に一度のロングライドに行ってきました…。後編
一生に一度のロングライドに行ってきました…。前編
同じカテゴリー(自転車ネタ)の記事
 ウィンドウショッピングも自転車で…。とか…。(笑 (2012-05-10 08:52)
 そう言えば、伊豆はサイクリストのメッカなのだょ…。 (2012-04-28 08:13)
 伊豆方面でも、チョイチョイ見かける…。 (2011-12-10 08:52)
 空気入れにも、こだわったり…。 (2011-12-01 17:16)
 一生に一度のロングライドに行ってきました…。後編 (2011-11-30 11:48)
 一生に一度のロングライドに行ってきました…。前編 (2011-11-29 08:02)

Posted by スー兄(にい)やん at 20:57│Comments(0)自転車ネタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TOKYO Wheelsさんに、行ってきました…。とか…。
    コメント(0)