2012年10月24日

愛知エリアに行ったらね…。

今日も、どうも。パー

たまに、知多半島とか行っちゃわない?

あんまない?


まあ、お隣の県ではあるんだけど、東部からだと距離があるよね…。



先だっての話し…。





かーくる新舞子サンデー、略して「まいこサン」というイベントに参加してきちゃいまして…。



いや~。

走ったね~。


イベント終わって…。


ここ。

味噌煮込みうどん専門店だとか…。

愛知エリアに行ったらね…。

おっと、店内にチンクが~♪((o(^∇^)o))わくわく


かなり前に、西尾市で白味噌煮込みうどんをいただいたお店で…。

そのあまりの美味しさに衝撃を受けて…。

以来、白味噌煮込みうどんがあれば頼むようにしてます…。(*≧m≦*)ププッ

もちろん、スタンダードも好きですけど…。

これ。

愛知エリアに行ったらね…。


ふつうは、この後、ご飯を入れて、おじやにして食べて〆なんだけど…。


にいにいは、たいがい先にたまごを入れるんで、味的に完成してる…。


美味しかったですよ♪



なので、クールダウン用にデザートがあれば頼むようにしてる…。(笑


ここは、ベルギーチョコのアイスがありました…。

ジェラートって書いてあったけど、どぅ見てもアイスです…。(笑

愛知エリアに行ったらね…。

美味しいです♪



しかし…。


味噌煮込みうどん専門で、やって行けるとは…。

さすが、東海エリアだけありますね…。


そんなこんなで、今回もめいっぱい楽しめました~♪\(^o^)/




同じカテゴリー(遠出)の記事画像
FBM2012に行って来ちゃいました~♪後編
FBM2012に行って来ちゃいました~♪前編
東京ミュージック花火行ってきました…。(^。^;)
なにを思ったか、小淵沢まで行って来ちゃいました♪
おはようございます♪
クレヨンちんちゃんの街とか…。
同じカテゴリー(遠出)の記事
 FBM2012に行って来ちゃいました~♪後編 (2012-10-30 16:28)
 FBM2012に行って来ちゃいました~♪前編 (2012-10-30 12:45)
 東京ミュージック花火行ってきました…。(^。^;) (2012-10-21 08:28)
 なにを思ったか、小淵沢まで行って来ちゃいました♪ (2012-09-24 10:12)
 おはようございます♪ (2012-06-07 09:44)
 クレヨンちんちゃんの街とか…。 (2011-08-26 08:21)

Posted by スー兄(にい)やん at 07:52│Comments(2)遠出
この記事へのコメント
おうどんは、太い?
平べったい??

あーー!!
食べたい!!
Posted by 石原 万里子石原 万里子 at 2012年10月24日 09:40
万里さん

お疲れやまです。
普通に、太いよ(笑
(⌒▽⌒)アハハ!
美味しいよ♪
Posted by スー兄(にい)やんスー兄(にい)やん at 2012年10月31日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛知エリアに行ったらね…。
    コメント(2)