2012年10月21日

東京ミュージック花火行ってきました…。(^。^;)

今日も、どうも。パー


たまに…。


季節はずれの花火とか、見に行っちゃわない?


あんまない?


行くな~♪


行ってしまうんだな…。(*≧m≦*)ププッ






先だっての話し…。




ここ。

東京ミュージック花火行ってきました…。(^。^;)



レインボーブリッジ封鎖できましぇんっ!

じゃなくて…。


レインボーブリッジ…。

すでに規制されてるっぽいす…。(笑

東京ミュージック花火行ってきました…。(^。^;)




で、肝心な花火ですけど…。

いつ観ても、どこで観てもいいもんです♪(^_-)-☆

でもって、ルービー片手に観るのが最高なんです♪v(*'-^*)bぶいっ♪

この花火は、ミュージック花火というだけあって…。

完全に、BGMとシンクロしています…。

東京ミュージック花火行ってきました…。(^。^;)


さらに…。

ボーカルが男性のときは、緑の花火だったり…。

逆に女性がリードボーカルのときは、ピンクの花火だったり…。

凝ってます!


東京ミュージック花火行ってきました…。(^。^;)

さすが、宝島社…。(笑



帰りに、激うまのから揚げブース発見!

九州は福岡からいらしてたらしい…。

元祖から揚げ専門店 田中屋 本店さんです~♪

むっちゃ美味しいす~♪


店員さんもノリノリ♪♪(*^_^*)

東京ミュージック花火行ってきました…。(^。^;)

あまりに美味しすぎて、写真撮る前に食べ終わっちゃってたので…。

お兄さんたちが揚げてる、から揚げで、推測して下さい…。(*≧m≦*)ププッ

それだけ美味しいということです♪

他のと全然違います…。

味がしっかり付いてて、衣サックサク…。噛むと、じゅわわ~♪

美味すぎ…。(笑



そんなこんなで…。


いろんな意味で、大満足なイベントでした~♪\(^o^)/

来年もあれば、来たいですね~♪


そんな、すてきなイベントでした…。


気になった方は、下記をどうぞ…。



東京ミュージック花火公式サイト

http://tokyo-music-hanabi.com/



同じカテゴリー(遠出)の記事画像
FBM2012に行って来ちゃいました~♪後編
FBM2012に行って来ちゃいました~♪前編
愛知エリアに行ったらね…。
なにを思ったか、小淵沢まで行って来ちゃいました♪
おはようございます♪
クレヨンちんちゃんの街とか…。
同じカテゴリー(遠出)の記事
 FBM2012に行って来ちゃいました~♪後編 (2012-10-30 16:28)
 FBM2012に行って来ちゃいました~♪前編 (2012-10-30 12:45)
 愛知エリアに行ったらね…。 (2012-10-24 07:52)
 なにを思ったか、小淵沢まで行って来ちゃいました♪ (2012-09-24 10:12)
 おはようございます♪ (2012-06-07 09:44)
 クレヨンちんちゃんの街とか…。 (2011-08-26 08:21)

Posted by スー兄(にい)やん at 08:28│Comments(0)遠出
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京ミュージック花火行ってきました…。(^。^;)
    コメント(0)