2012年09月24日

なにを思ったか、小淵沢まで行って来ちゃいました♪


今日も、どうも。パー


最近秋めいてきてますか?

そうでもないすか?

朝晩、やっとで過ごしやすくなってきた感じです♪





先だっての話し…。




こんなとこに…。(笑

なにを思ったか、小淵沢まで行って来ちゃいました♪



で、八ヶ岳のリゾートっぽいショッピングモールなんかに…。

馬がいたり…。

なにを思ったか、小淵沢まで行って来ちゃいました♪



ヤギがいたり…。(笑

なにを思ったか、小淵沢まで行って来ちゃいました♪


イタリアンのお店でジェノベーゼ食べたり♪

なにを思ったか、小淵沢まで行って来ちゃいました♪


巨峰のジェラートがいいんですよ~♪

皮ごと入ってて、美味しい♪(*^_^*)

なにを思ったか、小淵沢まで行って来ちゃいました♪




因みに、途中の双葉SAでは…。

むちゃむちゃ美味しいぶどうです♪

なにを思ったか、小淵沢まで行って来ちゃいました♪


良い買い物も出来たし♪



ちょっとした、リゾート気分で満喫できたし♪



次回は温泉めぐりかし…。(*≧m≦*)ププッ



同じカテゴリー(遠出)の記事画像
FBM2012に行って来ちゃいました~♪後編
FBM2012に行って来ちゃいました~♪前編
愛知エリアに行ったらね…。
東京ミュージック花火行ってきました…。(^。^;)
おはようございます♪
クレヨンちんちゃんの街とか…。
同じカテゴリー(遠出)の記事
 FBM2012に行って来ちゃいました~♪後編 (2012-10-30 16:28)
 FBM2012に行って来ちゃいました~♪前編 (2012-10-30 12:45)
 愛知エリアに行ったらね…。 (2012-10-24 07:52)
 東京ミュージック花火行ってきました…。(^。^;) (2012-10-21 08:28)
 おはようございます♪ (2012-06-07 09:44)
 クレヨンちんちゃんの街とか…。 (2011-08-26 08:21)

Posted by スー兄(にい)やん at 10:12│Comments(0)遠出
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なにを思ったか、小淵沢まで行って来ちゃいました♪
    コメント(0)