2012年11月25日

日の出前から、絶景と露天風呂を堪能とか…。

今日も、どうも。パー

たまに、絶景を見渡せる露天風呂なんかに行ってみたくなんない?

あんまない?


あるんだな~♪


先だっての話し…。


まだ夜のうちに…。

着いちゃいました^_^;

日の出前から、絶景と露天風呂を堪能とか…。


日の出前から営業されてるので、コレを目当てに全国からやって来てるみたいです♪

日の出前から、絶景と露天風呂を堪能とか…。


明るくなるとこんな感じです♪

日の出前から、絶景と露天風呂を堪能とか…。


夜景から始まって、朝方の景色を露天風呂入りながら、堪能して…。


温まった後に…。


朝食頂きました♪ワンコインで、リーズナブル♪(^_^)v

日の出前から、絶景と露天風呂を堪能とか…。

早朝から美味しいです♪



サクッと行ってサクッと帰って来ると、まだ午前中の早めの時間…。


全然余裕でいい感じです♪


たまにはいいかも知んない…。





同じカテゴリー(お出かけネタ)の記事画像
遅ればせではございましょうが…。明けましておめでとしゃん♪
薪ストーブいいですね♪
眺望の良いカフェでモーニングとか…。
久々の静岡のオマチとか…。大道芸やってた♪
青山でいい感じのイベント発見♪沼津にも有るといいのにな…。
なかなか寄れない…。(^。^;)
同じカテゴリー(お出かけネタ)の記事
 遅ればせではございましょうが…。明けましておめでとしゃん♪ (2013-01-07 12:50)
 薪ストーブいいですね♪ (2012-11-27 07:29)
 眺望の良いカフェでモーニングとか…。 (2012-11-24 11:02)
 久々の静岡のオマチとか…。大道芸やってた♪ (2012-11-05 09:26)
 青山でいい感じのイベント発見♪沼津にも有るといいのにな…。 (2012-10-20 08:28)
 なかなか寄れない…。(^。^;) (2012-10-19 12:46)

Posted by スー兄(にい)やん at 09:28│Comments(0)お出かけネタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日の出前から、絶景と露天風呂を堪能とか…。
    コメント(0)