2011年08月26日

クレヨンちんちゃんの街とか…。

どうも。パー

たまに、東京近郊都市とかって…。

行かない?

行かないか…。(笑




先だっての話し…。



こんなとこにもね…。
クレヨンちんちゃんの街とか…。
そう…。

春日部駅前とか…。



同じカテゴリー(遠出)の記事画像
FBM2012に行って来ちゃいました~♪後編
FBM2012に行って来ちゃいました~♪前編
愛知エリアに行ったらね…。
東京ミュージック花火行ってきました…。(^。^;)
なにを思ったか、小淵沢まで行って来ちゃいました♪
おはようございます♪
同じカテゴリー(遠出)の記事
 FBM2012に行って来ちゃいました~♪後編 (2012-10-30 16:28)
 FBM2012に行って来ちゃいました~♪前編 (2012-10-30 12:45)
 愛知エリアに行ったらね…。 (2012-10-24 07:52)
 東京ミュージック花火行ってきました…。(^。^;) (2012-10-21 08:28)
 なにを思ったか、小淵沢まで行って来ちゃいました♪ (2012-09-24 10:12)
 おはようございます♪ (2012-06-07 09:44)

Posted by スー兄(にい)やん at 08:21│Comments(2)遠出
この記事へのコメント
クレヨンちんちゃん???

狙った?
マジまちがえ??

どっちー!!??
Posted by 万里万里 at 2011年08月26日 09:43
万里さん

お疲れやまです。
にゃはははは
分かってくれる?
しょうじき迷ったんだよね~。(笑
Posted by スー兄(にい)やんスー兄(にい)やん at 2011年08月26日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クレヨンちんちゃんの街とか…。
    コメント(2)