2012年06月29日

またまた気になってお店に行ってこれました…。とか…。

今日も、どうも。パー

気になってたお店が多すぎて…。

どこが気になってたのか、分からなくなってしまうってない?

まったくしょんないね~。┐('~`;)┌

我ながら、ある意味、病んでんじゃね? みたいな…。

みたいな…。



んなこた、どーでもいいんです…。




楽しめればね…。しあわせ…。

人生にラーメンという名のよろこびを…。\(^o^)/





先だっての話し…。





で、ココ。

おおぐちさんです…。
またまた気になってお店に行ってこれました…。とか…。

本場の味 サッポロラーメンとあります…。




で、お決まりのショット…。

またまた気になってお店に行ってこれました…。とか…。

にいにい、カウンターのど真ん中に座るけど、いいかしら?

ちゃんとこの後、お客さんいっぱい来ましたから…。(笑



で、ソッコー塩ラーメンです…。

またまた気になってお店に行ってこれました…。とか…。

やばいっ!

むっちゃ美味い~!\(^o^)/


正直、驚きです…。(^_^;)


エスポット韮山店の下に併設してあるからって、なめちゃいけませんっ!


かなりの当たりです…。(^。^;)


これは、おススメです…。




次回は、味噌ラーメンとスタミナラーメンを試さなきゃです…。





ってな感じでどうだろうか…。



同じカテゴリー(激しくラーメンネタ)の記事画像
辛いラーメンってのは、判断が難しい…。
一杯のラーメンで得られる幸せってのも、あるんです♪♪
冷たいラーメンという選択肢とか…。きっとハマるかし…。(笑
またまた、気になってたお店にやっとで行って来れました…。
今度は、お店の看板メニューをいただいてきました…。
もう片方のも食べてきました…。
同じカテゴリー(激しくラーメンネタ)の記事
 辛いラーメンってのは、判断が難しい…。 (2012-11-24 09:25)
 一杯のラーメンで得られる幸せってのも、あるんです♪♪ (2012-11-10 10:18)
 冷たいラーメンという選択肢とか…。きっとハマるかし…。(笑 (2012-06-28 11:28)
 またまた、気になってたお店にやっとで行って来れました…。 (2012-06-25 11:39)
 今度は、お店の看板メニューをいただいてきました…。 (2012-06-21 11:28)
 もう片方のも食べてきました…。 (2012-06-15 13:06)

Posted by スー兄(にい)やん at 11:28│Comments(0)激しくラーメンネタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた気になってお店に行ってこれました…。とか…。
    コメント(0)