2011年10月19日

駐車場工法で改修します…。でも、けっこう大変なんです…。

今日も、どうも。パー

たまにでもないけどさ…。

けっこうな確立で、大変そうな現場に出くわす…。

でも、なんやかんやで対応できる材料を持っているわけで…。v(*'-^*)bぶいっ♪



でも、お客さんである業者さんと一緒に思うことは…。

前にやった業者の施工不備でダメージを受けてる現場をみて…。

なんで、こんなにまで、なっちゃうかね…。( ̄□||||!!

ρ(・・。) コレ見て…。
駐車場工法で改修します…。でも、けっこう大変なんです…。
塗膜がなくなっちゃってるけど…。

こんなのを、地道に直していくんですよ…。

予算の都合上、全面改修は難しいそうです…。(ノ_-;)ハア…






部分補修って、かなりめんどいし、大変なのです…。

全面なら続けて作業できるけど、飛び飛びだとね…。

数倍の労力と手間がかかります…。

大変なこってす…。( ̄□||||!!




下地まで出して、不陸の調整して…。
駐車場工法で改修します…。でも、けっこう大変なんです…。
部分的な改修らしいので、旧塗膜を剝がすのに大変そうです…。

人海戦術で行ったそうです…。ご苦労様です…。

機械貸してあげればよかったかし…。(笑

レンタル料そんなにしないし…。



で、駐車場専用材料で、駐車場工法を行うです。
駐車場工法で改修します…。でも、けっこう大変なんです…。
今回は、ウレタン防水材による複合工法です…。

はじめからこういった材料をチョイスしとけば良かったのにねぇ…。

誰がやったか知らんけど…。(*≧m≦*)ププッ


まあ、そのおかげで、ウチのお客さんの仕事が出たわけで…。

なんとも、複雑な心境かし…。(爆


まあ、いいけどさ…。




完工後は、また後日に…。




たまには、こんな感じでもどうだろうか…。



同じカテゴリー(現場ネタ)の記事画像
ブライトコートの出番ですな…。(*^^)v
巨木、巨大杉に遭遇とか…。
タキストロンで開放廊下をキレイに~♪
じつは、有名な方だったりって、よくある話しだけど…。
某コンビニの床材補修工事とか…。
おはようございます♪
同じカテゴリー(現場ネタ)の記事
 ブライトコートの出番ですな…。(*^^)v (2012-08-28 10:04)
 巨木、巨大杉に遭遇とか…。 (2012-07-19 08:21)
 タキストロンで開放廊下をキレイに~♪ (2012-06-06 08:18)
 じつは、有名な方だったりって、よくある話しだけど…。 (2012-04-12 12:56)
 某コンビニの床材補修工事とか…。 (2012-01-23 10:37)
 おはようございます♪ (2011-10-06 07:40)

Posted by スー兄(にい)やん at 07:48│Comments(2)現場ネタ
この記事へのコメント
んっと。。。

さっぱり分かんない(笑
Posted by 万里万里 at 2011年10月19日 08:47
万里さん

お疲れやまです。
だよね…。
分からなくて当然だと思います…。(笑
Posted by スー兄(にい)やんスー兄(にい)やん at 2011年10月20日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駐車場工法で改修します…。でも、けっこう大変なんです…。
    コメント(2)