2010年11月13日

東伊豆から西伊豆とか…。それも、沼津経由って…。(涙

どうも。

いやはや、さすがにね…。

遠いわ…。

マジで…。

疲れるっちゅーの…。(笑


先だっての話し…。



心地よい疲労感のなか、車には愛と希望と材料を乗せて…。

胸には、勇気と根気をいだいて…。

走りますね~。走りたおしますね~。(爆

で、これ。
東伊豆から西伊豆とか…。それも、沼津経由って…。(涙
シーリングの撤去打ち換え工事…。

カーテンウォールは、やらないらしいから…。

1000メートルちょっとぐらいかし…。(笑


ウチのお客さんてば、ここにきて、みな忙しい…。

こうなんだろ…。

繁忙期と閑散期の落差が激しいかし…。

もっと、ひらたく、仕事が発生して欲しいものだと…。切に願う…。

この後、戻って、更に東伊豆へ…。(笑
東伊豆から西伊豆とか…。それも、沼津経由って…。(涙
まあ、サクッと行ってきましたけど…。


ゆっくり温泉につかれる時間が欲しいね…。



たまには、いいかしら?

こんなネタも…。



同じカテゴリー(現場ネタ)の記事画像
ブライトコートの出番ですな…。(*^^)v
巨木、巨大杉に遭遇とか…。
タキストロンで開放廊下をキレイに~♪
じつは、有名な方だったりって、よくある話しだけど…。
某コンビニの床材補修工事とか…。
駐車場工法で改修します…。でも、けっこう大変なんです…。
同じカテゴリー(現場ネタ)の記事
 ブライトコートの出番ですな…。(*^^)v (2012-08-28 10:04)
 巨木、巨大杉に遭遇とか…。 (2012-07-19 08:21)
 タキストロンで開放廊下をキレイに~♪ (2012-06-06 08:18)
 じつは、有名な方だったりって、よくある話しだけど…。 (2012-04-12 12:56)
 某コンビニの床材補修工事とか…。 (2012-01-23 10:37)
 駐車場工法で改修します…。でも、けっこう大変なんです…。 (2011-10-19 07:48)

Posted by スー兄(にい)やん at 10:29│Comments(3)現場ネタ
この記事へのコメント
ひえ~~~~
松崎じゃここからだって40分・・・
私じゃ・・根気がこぼれそう・・・
何か・・体育センター
懐かしちぃ・・

同じワゴン車・・・2台・・・
Posted by suu at 2010年11月13日 10:37
SUUちゃん

お疲れ様です。
次回は、寄りますよ…。
キーポイント出口で、待っててちょ。(笑
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
Posted by スー兄(にい)やんスー兄(にい)やん at 2010年11月13日 11:28
了解\(^o^)/
首から上が…
見れるのね〜♪
楽しみィ〜
Posted by suu at 2010年11月13日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東伊豆から西伊豆とか…。それも、沼津経由って…。(涙
    コメント(3)